伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン ヴァヴァンPM M51172 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ルイ・ヴィトンのハンドバッグ「ヴァヴァンPM」をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
型番/商品名 M51172/モノグラム ハンドバッグ ヴァヴァンPM

お品物について

こちらのお品物は、ルイヴィトンの人気ライン、モノグラムラインのハンドバッグです。すでに生産が終了している廃盤商品でありながら、ミドルサイズでコンパクト、収納力に優れた部分が魅力的に映るバッグとしてたくさんの女性から人気を集めています。

今回お持ち頂いたお品物は、中古品になります。

大きな型崩れや著しい角スレ等は見受けられませんが持ち手にシミ/皺がありますが、大きなキズはなく美品と言える状態のお品物でした。

大切に扱われていたことが分かるお品物です。

当店では、査定時に、外観だけでなく内側も拝見させて頂きます。

ハンドル以外大きな汚れは見受けられず、まだまだ長くお使いいただける状態です。

当店ではルイ・ヴィトンの状態のいいバッグは大変な人気があります。今回のお品物も、美品であることと、需要を見込み、頑張って査定をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイ・ヴィトンのハンドバッグ「ヴァヴァンPM」をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイ・ヴィトンの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ルイ・ヴィトンをはじめ、グッチやシャネル、エルメスなど、ブランド品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの財布やバッグはございませんか?

ご不要なブランド品・売却をお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!アイキャッチ画像を設定
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!