伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Google グーグル GooglePixel7 pro GFE4J スマートフォン SIMフリー 箱付き 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

当店では先日、Google製スマートフォン、GooglePixel7 proをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます!

メーカー名:Google(グーグル)
商品名/型番:スマートフォン/GooglePixel7 pro

お品物について

本日お持ちいただいたのはGoogle製スマートフォンの人気商品であるGooglePixel7 proです。

いわゆるAndroidスマートフォンであり、Androidそのものを手掛けるGoogleが自社ブランドとして展開しているGooglePixelシリーズの一つです。

通常のGooglePixel7よりも1段階ランクアップした上位モデルであり、発売当時(2022年秋)は「シリーズ史上最もパワフルなスマートフォン」として売り出されていました。

お品物はこちら!

スマホ本体のほかにも、箱やケーブルなどの付属品も併せてお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

正面(液晶)や背面に大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられませんでした!

その中でも背面のカメラ部分金具に若干のスレがございましたが、それ以外は概ね綺麗な状態でございました。

本体の角にも目立った傷は見受けられませんでした!

中古のスマホは、背面カバーを付けていても側面や角などの細かな部分は傷ついている場合がありますが、こちらの商品はほとんどキズはなくきれいな状態でした!

 

以上の査定を踏まえ、今回は57,200円でお買取りをさせていただきました。

中古品としてはかなり状態が良く、付属品もセットだったため上記のようなお値段となりました✨

 

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「GooglePixel」が選ばれる理由とは

一言でスマートフォンといっても様々な機種が存在する昨今。どれを選ぶかは人によって様々ですが、その中でもGooglePixelは多くのユーザーから支持される機種となっています。

他のスマートフォンとはどう違うのか気になった方も多いのではないでしょうか。

GooglePixelが選ばれる理由は様々なものがありますが、中でも最も多く言われるのは「カメラ性能の高さ」です。

AIを利用した機械学習の研究を進めてきたGoogleは、その技術でGoogle検索や翻訳、画像検索といったサービスに力を注いできました。

その研究成果はGooglePixelのカメラ機能にも活かされており、動いている物体や人のブレを最低限に抑えた写真を撮影できるほか、別のデバイスで撮影した写真ですらも鮮明に加工・修正が出来るんです。

また、CMで話題になった「消しゴムマジック」もGooglePixelが誇る優秀なカメラ機能の一つ。

余計に映り込んでしまった物体をワンタップで消去し、その部分を修正した写真を作れます。

「スマホのカメラ性能にこだわったことがない」という方でも、GooglePixelのカメラ機能には一目置いているという声も。

他の機種では特定のアプリやツールを使わないとできないような加工も、GooglePixelが一つあれば簡単にできてしまうんです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

当店ではGooglePixelシリーズをはじめ様々なスマートフォンをお取り扱いしております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

最後に

この度は、GooglePixel7 proをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Google製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、GooglePixelをはじめ、iPhoneやXperia、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪
買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!