伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆GUCCI グッチ 腕時計 126.4 Gタイムレス 青文字盤 クォーツ メンズ腕時計 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、GUCCI(グッチ)の腕時計 Gタイムレス/126.4/青文字盤 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:GUCCI(グッチ)

商品名/型番:腕時計 Gタイムレス/126.4/青文字盤

お品物について

本日お持ちいただいたのはグッチの腕時計、Gタイムレス/126.4/青文字盤です。

グッチといえば、ブランドに詳しくない方でも「名前は知ってる」というほどの知名度を誇るトップブランドですよね。

 

衣服やバッグなどの印象が強いグッチですが、腕時計にも数多くの逸品があることで知られているんです✨

今回はそのグッチの腕時計「Gタイムレス」をお譲り頂きました!

Gタイムレス〕は、クラシックなデザイン ディテールとコンテンポラリーな感性を組み合わせた、タイムレスで洗練されたウォッチ コレクションです。

(引用:公式紹介文より)

保管袋も併せてお持ち込みいただきました!

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

風防

腕時計では最も重要なポイントである「風防」につきまして、目立ったキズ・汚れは見受けられず綺麗な状態でのお持ち込みとなりました✨

風防のキズは、キズの程度にもよりますが少なからずマイナス査定になりやすいポイントでもあります。

ベルト・裏蓋

ベルトに若干のスレキズが見受けられました。

裏蓋にもやや汚れ、キズが見受けられました。

裏蓋やベルトなどの金属部分は、普段の生活の中で身に着けていると特に傷がつきやすい箇所となっており、中古の腕時計ですとどうしてもこういった生活小傷は生まれてきてしまいます。

しかしながら、通常の使用で付く程度の小傷に関しては、査定に大きな影響を及ぼす事はさほどありません。

どこかに時計をぶつけた際に出来る凹みキズなど、よく見なくてもはっきり分かるレベルのキズに関しては注意が必要です。

グッチブランドの商品である事も踏まえ、ご相場価格などを拝見ししっかりとお値段をつけさせていただきました!

 

その結果、今回は17,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました!

 

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”Gタイムレス”ってどんな時計?

本記事で紹介した「Gタイムレス」という腕時計は、どんな特徴を持つ時計なのでしょうか。

ここで簡単に紹介させて頂きたいと思います。

G-タイムレスは、グッチの腕時計の中でも特に評価の高いロングセラーモデルです。

シンプルでビジネスシーンにも使えるデザインのものもあれば、周囲の目を惹く斬新なデザインのものまで様々です。

G-タイムレスは厚さ9mmという比較的薄型のケースを採用していて、重厚感も感じさせつつ利便性にも優れた品物となっています。

腕時計を着けるうえで「時計の重量」というのは意外にも重要なポイントなのです。

せっかく日常的に使うなら、使いやすい品物が一番良いですよね!

 

当店ではそんなグッチ製腕時計をはじめ、ブランド腕時計を幅広く取り扱っております。

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、グッチの人気商品、Gタイムレスをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、グッチの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、グッチをはじめ、セイコーやカシオなどの様々なブランド腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えの腕時計はございませんか?

ご不要な腕時計がございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みください✨

 

腕時計本体からでもお預かり可能ですが、もし外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!