伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆SHIMANO シマノ リール OCEA CONQUEST LIMITED 201HG 箱・取説付き 釣り用品 釣具 中古現状 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、シマノのリール/OCEA CONQUEST LIMITED/201HGをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:SHIMANO(シマノ)

商品名/型番:リール/OCEA CONQUEST LIMITED/201HG

お品物について

本日お持ちいただいたのはシマノのリール/OCEA CONQUEST LIMITED/201HGです。

 

自転車部品や釣具など、スポーツ・アウトドア製品のメーカーとして知られるシマノの商品です!

箱や説明書も併せてお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定内容は…

査定の際はお品物の状態を拝見させていただいております。

中古品という事でしたが、大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられず、中古品としてはかなり綺麗なお品物でございました!

保管に伴うスレキズが若干みられる程度で、状態も良くしっかりと査定させていただきました!

 

箱、付属品

保管に伴う外箱のスレがございました。

 

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回は26,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「ベイトリール」って何?「スピニングリール」との違いは?

本記事で紹介したリールは、所謂「ベイトリール」と言われるものです。

正式名称は「ベイトキャスティングリール」といい、直訳するとエサ(ベイト)を投げるリールという意味になります。

しかしながら、ルアーの事をベイトと呼ぶこともあるので「ルアーを投げるリール」というニュアンスで問題ないかと思われます。

 

ベイトリールはスピニングリールと比べ、巻き上げるときの力が強く、糸にヨリがかからないため総じて釣力が強いのが特徴です。

その一方、スピニングリールは機構がシンプルで使いやすく、トラブルが少ないため初心者アングラー(釣り人)向けと言われています。

どちらにもメリット・デメリットが存在するので、まずは自分に合った扱いやすいリールを選ぶのが良いのかもしれませんね。

 

当店では、シマノ製品をはじめとした釣具およびアウトドア用品を多数お取り扱いしております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧くださいませ!

 

最後に

この度は、シマノのリール/OCEA CONQUEST LIMITED/201HGをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の人気と状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のシマノをはじめ、ダイワやアブガルシアなど、あらゆるメーカーの釣り・アウトドア用品の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えの釣り用品はございませんか?

もう使っていない釣り用品をお持ちの方、ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!