伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆CHANEL シャネル ヴィンテージ ショルダーバッグ チェーン ベージュ系 かばん 鞄 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、シャネルのヴィンテージショルダーバッグをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:CHANEL(シャネル)
商品名/型番:ヴィンテージショルダーバッグ

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド シャネルのショルダーバッグです。

シャネルと言えば、世界的に大きく支持を得ているブランドの一つ。特に女性からの人気が高く、大人の女性にスポットを当てた気高く気品のあるデザインが特徴です。

カバンや財布、洋服などの服飾系アイテムからアクセサリー・コスメまで、ファッション関係のアイテムを幅広く取り扱っています✨

そんなシャネルのショルダーバッグをお譲り頂きました!

温かみを感じさせながらも、女性らしい上品さのあるベージュカラーが印象的✨

保管袋、箱も併せてお持ち込みいただきました!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

本体

バッグ背面に全体的に黒ずみ汚れがあり、ご使用感がございました。

バッグの角にも汚れやスレが見受けられました。

こういったバッグの角などは意外と目立ちやすく、査定においてはマイナスになりがちです。

チェーンショルダー部分に黒ずみ汚れがございました。

こういったデザインの中では特に目立つポイントでもあるので、

ブランドバッグとしての価値を考慮してもそれなりに買取価格は落ちてしまいます。注意が必要ですね。

カバンの内部、蓋裏部分にもスレキズが多数ございました。

付属品

付属の箱にも若干のダメージが見受けられました。

 

総じてかなりのご使用感のあるお品物でございましたが、強化買取中のシャネルのお品物である事も踏まえしっかりと査定させていただきました!

 

査定の結果、今回は40,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「常識」を打ち崩したブランド、シャネル

現在でもなお女性を中心に高い人気を集めているシャネル。

そんなシャネルを語るうえで、創始者であるココ・シャネルについての話題は外せません。

「気高く自立した女性」をターゲットに様々な商品を世に送り出してきたシャネルは、かつて世の中にあった「常識」までもを打ち崩す革命的な出来事を起こしました。

それは何かというと、黒色をファッションに取り入れたというものです。

 

シャネルの創業当時、世間では黒=喪服というネガティブなイメージが強くあったため、日常的なファッションに黒色を取り入れることはタブーとされていました。

しかし、ココ・シャネル(ガブリエル・シャネル)はそんな世間の常識にあえて挑戦したのです。

黒以外の色や装飾を一切使わない、シンプルな衣装「リトル・ブラック・ドレス(通称LBD)」を生み出し、それが世間から絶賛されたことで黒という色をファッションの構成要素として加えることに成功しました。

これをきっかけとしてシャネル以外の様々なブランドが黒をファッションに取り入れるようになっており、シャネルはまさしく当時のファッション業界に革命を起こしたと言えます。

 

そういった創始者のエピソードもあり、シャネルには「強く気高い女性」という印象が強く根付いているように思えますね!

 

当店ではシャネルをはじめ、様々なハイブランドファッションの買取を強化しております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、シャネルのショルダーバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、シャネル製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではシャネルをはじめ、グッチやルイ・ヴィトンなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!