伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆The SnowSurf ザスノーサーフ SPOON FISH スプーンフィッシュ お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日中は少しずつ蒸し暑さを感じるようになってきました。梅雨入りも近いですね。

さて、当店では先日、ザ・スノーサーフのスノーボード スプーンフィッシュをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:GENTEMSTICK/The SnowSurf
商品名:スノーボード/スプーンフィッシュ

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ゲンテンスティック/ザ・スノーサーフのスノーボード/スプーンフィッシュです!

GENTENSTICKは玉井太朗氏が18年前に立ち上げたスノーサーフブランド。板を売ろうなどという商売を度外視し、玉井氏のアイディア、乗りたい板を作るところからスタートしたブランドです。

今や世界の常識となりつつあるスローノーズロッカーが自然な浮力を得るようなポジションをキープ。オリジナルアクセルキャンバーがターン後半のスリング・ショットを実現する。スクエアフィッシュテールとアクセルキャンバーのコンビネーションが絶妙なバランスで、リップでのねじ込む様な鋭角的カービングやラウンドハウスカットバックの様なショートカービングが楽しめるアイデア満載のスーパーボード。(公式HPより)

魚の尾ひれのような形をしたテールが印象的なお品物です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。本体に若干のキズ・汚れが見受けられ、使用感のあるお品物でしたが、大手メーカーの人気のあるモデルということでしっかりと査定させて頂きました!

スノーボードとしては問題なくお使いいただけるレベルのお品物でございました!

オフシーズンでのお買取りになりましたが、査定の結果、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ゲンテンスティックのスノーボードをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ゲンテンスティック製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のゲンテンスティックをはじめ、バートンやヨネックスなどのあらゆるメーカーのスノーボード、およびウィンタースポーツ製品の買取を強化しております。

お手元にもう使わなくなった、高く売りたいとお考えのスノーボードはございませんか?

「もう使わないし売りたいけれど、どこで売ればいいか分からない……」という方!

 

5/22 現在、リサイクルマート諏訪店では買取強化キャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!