伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆shindaiwa 新ダイワ 防塵カッター B18N 180mm お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月も半ばに入り、皆様も新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか?

さて、当店では先日、新ダイワの防塵カッター/B18Nをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:新ダイワ(shindaiwa)
商品名/型番:防塵カッター/B18N

お品物について

本日お持ちいただいたのは新ダイワの防塵カッターです!

切り粉が飛散しない快適切断機。

  • 丸鋸のようにデッキプレートや床鋼板が切断できます。
  • 鉄工用チップソー付
  • LEDライト付

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂き、持ち手部分や本体裏面に傷・汚れがございましたが、刃の状態も問題なく状態の良いお品物でございました。

動作につきましても、通電と短時間の刃の回転が確認でき、工具として問題なくお使いいただけるお品物でございました!

平らな面に乗せた際の「浮き」なども無く、総合的に見て、購入後すぐにお使いいただけるレベルのお品物でございました。

以上を踏まえまして査定いたしました結果、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、新ダイワの防塵カッターをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、新ダイワ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では新ダイワをはじめ、スティールやマキタ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動ノコギリ・防塵カッター及び電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

 

5/22 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!