伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鳳凰の飾剣 模造刀 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、模造刀をお譲り頂きました。

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

今回お持ち頂いたお品物は、高級感が漂う模造刀です。

コレクションとしてはもちろん、インテリアの一つとして使ってもインパクト大です。コレクター垂涎のお品物になります!

白鮫柄の部分には金の鳳凰の装飾があしらわれ、紫の組紐と金の装飾でとても絢爛豪華な刀剣になります。

今回のお品物は、箱と袋付きの状態でお持ち頂きました。

当店ではこういったコレクション・骨董関係のお品物は一定の需要がございますので、査定を頑張らせて頂き、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、模造刀・鳳凰の飾剣をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では上記のようなコレクション商品や骨董をお買取りしております。

もうお使いにならないコレクション系家具等がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!