伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グッチ 長財布 スーキーシマレザー 308012 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、グッチの長財布をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:GUCCI グッチ
型番/商品名 308012/長財布 スーキーシマレザー

お品物について

こちらのお品物は、上質なレザーとGGキャンパスの切り替えを楽しめる長財布となっております。
センターに施された大きな「GG」のブランドロゴがアクセントなアイテムです。

収納面につきましては、ラウンドファスナータイプで内部は2つの札入れとコインポケットがあり、カードもたっぷりと収納できます。

デザインと機能性を兼ね備えた、使いやすい一品です。

今回お持ち頂いたお品物は、使用と経年に伴う小キズやスレなどが見受けられましたが、機能的には問題なく、まだまだお使い頂ける状態のお品物でした。

当店では、査定時に、外観だけでなく内側も拝見させて頂きます。

今回のお品物には、小銭を入れることにより付いてしまうコインポケット内側の黒ずみ、コンパートメント内の汚れなどがあまり見受けられませんでした。

当店ではグッチの長財布は大変人気があります。需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のグッチの長財布をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、グッチの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、グッチをはじめ、ルイ・ヴィトンやシャネル、コーチなど、ブランド品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの財布やバッグはございませんか?

ご不要なブランド品・売却をお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!