伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆保管品 SYSTEMA INFINITY ギアボックスキット お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

 

さて、当店では先日、SYSTEMA(システマ)のINFINITYギアボックスキット をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:SYSTEMA(システマ)

商品名/型番:INFINITYギアボックスキット

お品物について

本日お持ちいただいたのはシステマのINFINITYギアボックスキットです!

ギアボックスキットとは、システマ製のPTW(トレーニングウェポン)に組み込むためのパーツがセットになったお品物になります。

取り扱いには専門的な知識が必要な道具になり、商品の紹介文でも「上級者向け」という記載があるほどです!

 

外箱も併せてお持ち込み頂きました!

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

若干の汚れがございましたが、大きく目立つようなダメージは見受けられず外観の状態は綺麗なお品物でございました!

付属品

外箱も一緒にお持ち込み頂き、査定額がアップ致しました✨

 

査定の結果、今回は60,607円でのお買取りとなりました!

お客様にも上記のお値段でご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:SYSTEMA製『PTW(トレーニングウェポン)』とは?

本記事で紹介したギアボックスは、SYSTEMA製の「PTW」に取り付け可能なアタッチメント類のお品物です。

では、そもそもPTWとは何なのか気になりますよね。

ここで簡単に紹介させていただきます。

PTW(プロフェッショナル・トレーニング・ウェポン)とは、軍や警察機関での本格的なトレーニングでの使用を目的とした訓練用電動エアガンの事なのです。

軍や警察機関では実際の戦闘を想定した訓練を行いますので、その外観は限りなく実銃に近いように作られているのです。

その完成度は従来のエアガンが物足りなくなってしまうほどで、本記事で紹介されたような本格的なアタッチメントも販売されているほどに「リアリティ」を追求したお品物なのです✨

 

当店ではエアガンやそのアタッチメントも数多く取り揃えております。

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、システマ製のInfinityギアボックスをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、システマ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではシステマをはじめ、東京マルイなどのあらゆるメーカーのエアガン・ホビー類の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのエアガン類はございませんか?

ご不要のエアガンは是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!