伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆HITACHI ヒタチ コードレスタッカー N3604DJ バッテリー・充電器付き 電動工具 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

 

さて、当店では先日、ヒタチのコードレスタッカー/N3604DJ をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:日立(HITACHI)
商品名/型番:コードレスタッカー/N3604DJ

お品物について

本日お持ちいただいたのは日立(ヒタチ)のコードレスタッカーです!

工具メーカーの中でも大手のマキタに並ぶ勢いで人気の高い、ヒタチ製電動工具の中の一つです!

ダントツの速射性と打込み力

36Vマルチボルト蓄電池とブラシレスモーターにより、抜群の速射性と軽快な連続打ちを実現し、効率よく作業ができます。
また、強力スプリング+反動低減機構によって実現したハイパワーにより、硬い材料への打込みも可能です。

公式ページより抜粋)

 

外装ケースや付属品も併せてお持ち込み頂きました!

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回は中古品としてお持ち込み頂きました。

本体や金具部分などに細かな小キズがございましたが、大きく目立つようなキズは無く比較的綺麗なお品物でございました!

付属品

付属のバッテリーやケースなどもお持ち込みいただき、査定額がアップ致しました✨

 

査定の結果、今回は20,900円でのお買取りとなりました!

お客様にも上記のお値段でご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:『タッカー』ってどんな工具?

インパクトドライバーやチェーンソーなど、たくさんの種類がある事で知られる電動工具。

その中の一つに、今回の記事でもご紹介した『タッカー』があるのですが、どんな工具なのかご存じでしょうか?

ここで簡単に解説させて頂きます。

 

タッカーとは、平たく言うなら「大きなホッチキス」のような役割を持つ工具です。

ホッチキスは主に紙を束ねるのに使うものですが、タッカーは薄い木の板や布地、壁紙にも使える物になります。

内装用の材料や断熱材など、薄手の材料を打ち付ける際に使えるほか……

壁紙を張り替えたり、イスのカバーを張り替えるなどDIY目的でも人気の工具です。

 

また、いくつかあるタッカー系の工具の中でも電動タッカーは手軽さの面から大変人気の商品です✨

 

当店ではコードレスタッカーをはじめ、電動工具を数多く取り揃えております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、ヒタチの電動タッカーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ヒタチ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では日立をはじめ、マキタ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

ご不要の電動工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!