伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 保管品 makita マキタ 10.8V 防災用コンボキット CK1008 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

当店では先日、Makita(マキタ)の防災用コンボキット/CK1008をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Makita(マキタ)
商品名/型番:防災用コンボキット/CK1008

お品物について

本日お持ちいただいたのはマキタの防災用コンボキット/CK1008です!

マキタといえば電動工具以外にも様々な商品を開発・販売していることで知られていますが、こちらはLEDワークライトや充電式ラジオ、USBアダプターといった防災時に役立つアイテムがまとめられたセット商品となっております。

お品物はコチラ!

 

気になる査定内容は…

今回お持ちいただいたお品物は未使用・保管品となります。

内容物の工具には大きく目立つキズや汚れは見受けられませんでした。

ケースに細かなスレ、汚れがございました。

こういった未使用品であっても長期保管によって外装にキズが付く場合がございますが、内容物に使用した痕跡が見受けられなければ未使用品として査定しております。

また、箱やケースを開封していない場合は更に価値が高くなることも!

 

以上を踏まえまして査定いたしました結果、今回は13,000円でのお買取りとなりました。

お客様にもご納得いただけるお値段になり正式にお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:防災時だけでなく、レジャーやアウトドアにも

今回ご紹介したこのコンボキットですが、防災時の備えとしての役割以外にもレジャーやアウトドア活動においても活用することができます。

例えば、キャンプなどで夜間に活動する際はLEDワークライトが役立ちますし、BGM代わりにラジオを流したいときは充電式ラジオが役立ちます。

もちろん災害時においては停電した際の明かりとしてワークライトを使い、ラジオを使って災害に関する情報を知ることもできます。

USBアダプターは言わずもがなで、周囲に電気が通っていない場所でも携帯電話を充電できるモバイルバッテリー代わりに使えます。

 

いつどんな時に必要になるか分からないので、本記事で紹介したようなコンボキットを使う場合はこまめにバッテリーを充電しておくのがおススメです!

 

当店では本記事で紹介したコンボキットをはじめ、工具以外のマキタ製品も幅広く取り揃えております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、マキタのコンボキットをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、マキタ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマキタをはじめ、ハイコーキ、MAXなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!