伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Ogura オグラ 鉄筋曲げ機 MB-19S 鉄筋ベンダー 100V コマ・台座付 詳細機能未確認 現状 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

当店では先日、Ogura(オグラ)の鉄筋曲げ機/MB-19Sをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Ogura(オグラ)
商品名/型番:鉄筋曲げ機/MB-19S

お品物について

本日お持ちいただいたのはオグラの鉄筋曲げ機/MB-19Sです!

Ogura(オグラ)は、主に鉄筋カッター・鉄筋ベンダーなどといった電動・油圧式工具を製造している工具メーカーです。創業から90年以上が経っており、歴史ある企業と言えますね。

お品物はこちら!

工具本体に加え、作業時に使用するコマ・台座も併せてお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は…

今回お持ちいただいたお品物は中古品です。

全体的に汚れが多く見受けられ、背面には何らかの書き跡?のようなものがございました。

中古の経年品ということもあり、汚れや変色が多く見受けられましたが……

お品物の相場などを拝見ししっかりと査定させていただきました!

付属としてコマ、台座なども併せてお持ち込みいただきました!

 

査定の結果、今回は25,000円でのお買取となりました!

付属品が多数ある工具や、やや大型の工具であっても当店の査定基準を満たしていればお買取できる場合がございます✨

ぜひ一度お持ち込みください!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:鉄筋ベンダーとは何?

本記事で紹介した鉄筋曲げ機、もとい鉄筋ベンダーとはどのような工具なのでしょうか。

建築・土木作業の現場において鉄筋の曲げ加工作業に使われるものを鉄筋ベンダーといいます。

中には切断加工ができる機能を備えたものもあり、幅広い用途があります。

現場によってはとにかく大量の鉄筋を曲げて加工する場面もあり、そういったシーンでは特に活躍するため現場では必要不可欠な工具と言えます。

きちんとメンテナンスすれば長く使える工具のため、大切に長く使ってあげたいですね。

 

当店では本記事で紹介した鉄筋ベンダーをはじめ、様々な電動工具を数多く取り揃えております♪

安価で中古電動工具を手に入れられるチャンスです♪ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、オグラの鉄筋曲げ機をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、オグラ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではオグラをはじめ、マキタ、ハイコーキ、MAXなどあらゆるメーカーの工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!