伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アンカー Power House ポータブル電源お譲りいただきました!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日はお買取りさせていただいたばかりのお品物、Anker のポータブル電源をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

お品物について

ポータブル電源

434Whの容量を誇り、PowerHouseはノートPC約15回充電することが可能です。リチウムイオンバッテリーを採用し、従来の製品とくらべ大幅な小型化を実現しました。

3つの出力モード

PowerHouseは様々なモードで出力が可能。12Vシガーソケット、ACコンセント、4つの急速充電USBポート (PowerIQ搭載) により、幅広い機器、家電へ充電することができます。 (3つの出力ポートを同時に使用する場合は最大出力数は120Wです。)

万が一の備えにも

DCやAC出力も可能なので停電や災害時など電源供給が不安定な環境での備えに最適です。幅広い電化製品に使用でき、ご家庭の防災グッズとしても最適です。

地方自治体でも採用

様々な自治体で非常時の電源供給用として採用されています。避難所における緊急的な電源確保や携帯端末の充電等、災害時の応急対策に活用されています。

アウトドアでも大活躍

ミニ冷蔵庫を約7時間、キャンピングライトを約100時間稼働させることができ、キャンプ、車中泊、アウトドアなどにも最適です。

安定したAC出力

正弦波を採用しており、家庭用100Vと同じような、滑らかな波形を作り出す交流電源で、ほとんどの家電製品が安心して使えます。 (AC出力:120Wまで可能)

定価は約5万円程、本日は7千円でお買取りさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、とっても貴重なお品物お持ちいただきありがとうございました。

災害グッズでも人気があり高価な物のため中々欲しくてもてにはいらないお品物ですね。

いまならお買取りしたばかりなのでぜひご購入検討のかたもお店に一度遊びにいらしてください^^

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店では買取強化中!是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!