伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Macintosh  お譲り頂きました!

・メーカー名 APPLE
・シリーズ Macintosh
・商品名 Powerbook G3
本日も、リサイクルマートNew伊那店諏訪のHP
ご閲覧頂き、ありがとうございます!

今日は、先日お買取りさせて頂きました、「Macintosh Powerbook G3」のご紹介です。

PowerBook G3は、アップルが1997年から発売していたノート型Macintoshで
モトローラのPowerPC 750 シリーズを搭載した、PowerBookのシリーズです。

”アディカラー”の名のごとく、「自分好みの色に染めてください」という奇抜な提案でした。

その後、そんなコンセプトのアディカラーをベースに様々なアーティストや、有名ブランド等と
コラボした個性的な限定モデルが続々とリリースされました。

その中の一つが、この岡本太郎モデルです。

発売から20年以上経つ製品ですが、Appleファンの中でも人気が高く、その希少性からも
現在プレミアが付いており、インターネットでも数万円で取引されています。

査定のポイント

・付属品
今回お持ち頂いたこちらのお品物、20年前のお品物にもかかわらず、
マウスはもとより、外箱や取扱説明書等、ほとんどの付属品がそろっておりました。
こういったプレミア品は、付属品の有無によっても、取引価格が異なり、
査定価格にも差が出てきます。

・状態
ディスプレイに若干のキズや経年による暗さがありましたが、
それ以外に目立った傷等も無くとても状態の良いお品物でした。

最後に

この度は、貴重なお品物を当店にお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、Apple製品のお買取りにも力を入れさせて頂いております。
ご自宅にあるImac・Macbook・Iphone等、是非査定させてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TOPページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!