伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヒルティ レシプロソー WSR900-PEをお譲り頂きました

メーカー名:ヒルティ
型番/商品名: レシプロソー WSR900-PE

買取金額:16,500円


ヒルティのレシプロソーを高価買取致しました。
このお品物の紹介と、何故高価買取になったのかを
この記事でお伝えします。

ヒルティとは

リヒテンシュタイン公国のシャーン市に本社を置く、建設用の工具・材料を製造・販売する企業で物の取り付けに関る材料と工具を現場の全工程において提供ているメーカーです

なぜ、16,500円なのか

未使用で保管品の為多少のキズは有りましたが状態が非常によく動作も問題がなかったため高価買取させて頂きました。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の レシプロソーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、未使用で状態がよく動作も問題がなかった為、高価買取させて頂きました

当店では、工具を超強化買取中!

未使用品に限らず中古品も買取しております。使っていない工具がございましたら是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!