伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

日立工機 鉄筋カットベンダー VB16Yをお譲り頂きました

メーカー名:日立工機
型番/商品名:VB16Y 鉄筋カットベンダー

日立工機の鉄筋カットベンダーを高価買取致しました。
このお品物の紹介と、何故高価買取になったのかを
この記事でお伝えします。

鉄筋カットベンダーVB16Yとは

・鉄筋16mmを切る、曲げるが1台で可能で180度までの曲げがダイヤル調整で簡単に行えます。
・曲げ速度の調節が可能で低速から高速まで安定した曲げ角が可能です。

なぜ、高価買取なのか

①理由1
中古での相場も高く、お求めになっているお客様からの需要が高いお品物の為

②理由2
ご使用感は有りましたが良好に動作していた為

 

以上の点を総合的に評価させて頂き、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の商品名をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、当店にも在庫として無く強化していたお品物だった為頑張って高価買取させて頂きました!

他にも持っているけど使っていない工具などがございましたら

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!