伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆高陽社 マイコンプレミアム 冷えとり君 FB-C80 足湯器 フットバス 家電 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気付けばあっという間に1月も終わり、2月に入ろうとしていますね。

そんな中ですが、リサイクルマートは厳しい寒さにも負けず元気に営業中です✨

高価買取はお任せください♪

 

さて、当店では先日、高陽社の冷えとり君/マイコンプレミアム/FB-C80をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:高陽社
商品名/型番:冷えとり君/マイコンプレミアム/FB-C80

お品物について

本日お持ちいただいたのは高陽社の冷えとり君/マイコンプレミアム/FB-C80です!

所謂「フットバス」「足浴器」と言われるもので、自宅で手軽に足湯を楽しめる注目アイテムとなっております。

自分の最適温度に設定でき、保温されているので、いつでも必要な時にスグ使用できる足湯器です。通常の場合40〜42度で15〜20分、快適な足湯タイムをお楽しみください。

(公式ページより抜粋)

 

足を乗せる台の部分には若干の傾斜があり、よりリラックスした体勢で過ごすことが出来ます♪

内側には汚れにくい樹脂製の素材が使われているため、汚れにも強いお品物です!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。持ち手部分にやや汚れが見受けられ、温度表示の液晶部分にスレなどがあり使用感のあるお品物でした。

しかしながら、全体的に見ますと大きく目立つようなキズ・汚れなどはさほどなく、比較的綺麗なお品物でございました!

以上を踏まえて査定致しました結果、今回は10,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:フットバスは美容に嬉しい効果が満載!

今回の記事を見て、フットバスというものに興味を持った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本記事で紹介したお品物のようにフットバス専用の器具を使っても良いですが、もっと手軽にやりたい時は桶やバケツなどにお湯を満たして足を入れることでもフットバスを楽しむことが出来ます。

主に下半身の血行を改善し、あしのむくみや冷えの解消、疲れを取るリラックス効果が期待できます♪

今のような寒い時期には特におススメできますね!

 

本格的なフットバス専用器具の中には、振動や回転ローラーなどのマッサージ機能がついたものや、軽石がついており足の角質除去に使えるもの、ブクブクと泡が出るもの……など多機能な製品がございます。

また、よりリラックス効果を高めるためにアロマオイルを垂らしたりゲルマニウムを入れるなどの一工夫をする方も。

運動や全身の入浴と違ってフットバスは体への負担が少ないので、気軽に誰でもトライできるのがメリットですね♪

 

当店ではこういったフットバス用器具をはじめ様々な家電を取り扱っております。

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、高陽社の冷えとり君/マイコンプレミアム/FB-C80をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、高陽社製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では高陽社をはじめ、パナソニックやブラウンなどあらゆるメーカーの美容家電、および家電製品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの家電製品はございませんか?

ご不要の家電製品は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!