伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アディカラーx岡本太郎 お譲り頂きました!

・ブランド名 アディダス/Adidas
・シリーズ アディカラーx岡本太郎
 

本日も、リサイクルマートNew伊那店諏訪のHP
ご閲覧頂き、ありがとうございます!

今日は、先日お買取りさせて頂きました、「アディカラー 岡本太郎モデル」のご紹介です。

アディカラーは、1985年にアディダスからリリースされたスニーカーです。
特徴的なのは、真っ白なシューズに8色の専用マーカーが付属して販売されたこと。

”アディカラー”の名のごとく、「自分好みの色に染めてください」という奇抜な提案でした。

その後、そんなコンセプトのアディカラーをベースに様々なアーティストや、有名ブランド等と
コラボした個性的な限定モデルが続々とリリースされました。

その中の一つが、この岡本太郎モデルです。

全面がマジックテープで出来ており、岡本太郎の写真や絵画をモチーフとしたワッペンを
好きな場所に貼り付けることが出来る遊び心ある仕様です。

査定のポイント

・状態
今回、お持ち頂いたお品物は、前提的に状態も良く大切にご使用いただいていたようでした。
ソール部等に若干の汚れがありましたが、USED-ABとしてお買取りをさせて頂きました。

・希少性
こちらの”アディカラーx岡本太郎”全世界5000足限定モデルであり、
発売からかなり時間が経っていることもあってとても希少なモデルとなっています。
こういった希少なものは、プレミア性も加味して査定をさせて頂いております。

最後に

この度は、足数限定の貴重なお品物を当店にお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、スニーカーのお買取りにも力を入れさせて頂いております。
ご自宅に眠っている・今身に着けていらっしゃるスニーカー、是非査定させてください!

ブランドやシリーズによっては、汚れてしまっていても高価でお買取りが出来る場合がございます!

是非一度、リサイクルマートNew伊那店・諏訪店にお越しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TOPページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!