伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼Tiffany & Co ティファニー 1837 ナロー リング ミッドナイト ブラック チタン お買取り金額 お伝えいたします!

  • 店舗名:リサイクルマート伊那店
  • 商品名:ナロー リング
  • ブランド名:Tiffany & Co ティファニー 1837
  • 素材:ミッドナイト ブラック チタン
  • 状態:中古B
  • 買取価格3,500円

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

目次

  • 商品情報
  • 査定のポイント
  • まとめ

Tiffany & Co ティファニー 1837 ナロー リング ミッドナイト ブラック チタン

「ティファニー ナローリング ミッドナイトブラックチタン」という美しいジュエリーアイテムをご紹介いたします。このリングは、ティファニー(Tiffany & Co.)が提供する、洗練されたデザインと高品質の素材が融合した、真の美の象徴です。

このナローリングは、その名の通り細身のデザインで、シンプルで洗練された美しさを備えています。その特徴的な「ミッドナイトブラックチタン」の仕上げは、シックでエレガントな外観を提供し、どんなスタイルにも完璧に調和します。チタンは軽量で強固な素材で、快適な着け心地を実現しながら、耐久性も保証します。

このリングは、日常のファッションに華やかさを添え、特別な日のアクセントとしても最適です。また、ティファニーのクラフトマンシップと品質保証が、このリングを永く愛用できる自信を提供します。

ティファニーは150年以上にわたり、美しいジュエリーとブランドの伝統を築いてきました。この「ティファニー ナローリング ミッドナイトブラックチタン」は、その傑出した伝統とデザインの精巧さを象徴する一品です。

あなたのスタイルと個性に合わせて、このリングを身に着けることで、美しさを引き立て、特別な瞬間に贅沢な感触を追加しましょう。ティファニーの魅力をお楽しみください。

 

詳細スペック

チタンリングは、一般的な指輪と同様に指に装着するアクセサリーで、その特徴は材料としてチタンが使用されていることです。以下はチタンリングに関するいくつかの重要な情報です。

  1. チタン材料:チタンは非常に軽量かつ耐久性があり、さまざまな産業で使用されています。これは金属アレルギーを持つ人に適していることがあります。また、チタンは錆びないため、長期間の使用に耐え、磨耗しにくいです。
  2. デザイン:チタンリングは様々なデザイン、スタイル、幅で利用可能で、個人の好みに合わせてカスタマイズできます。多くのジュエリー店やオンラインリテイラーで販売されており、磨かれた鏡面仕上げやマットな仕上げなど、さまざまな仕上げが存在します。
  3. 軽量性:チタンは非常に軽量な素材であるため、着け心地が快適です。これは日常的にリングを着用する人やアクティブなライフスタイルを持つ人に適しています。
  4. 耐久性:チタンリングは非常に強固で耐久性があり、傷がつきにくいため、長期間の使用に適しています。また、化学的に安定しているため、腐食や錆びにくいとされています。

5.価格:一般的に、チタンリングは他の貴金属(例:金、プラチナ)に比べて比較的価格がリーズナブルです。これにより、予算内で高品質の指輪を入手できることがあります。

チタンリングは、結婚指輪、婚約指輪、ファッションアクセサリーとして人気があり、その特性から幅広い用途に適しています。ただし、デザインや価格には多くのバリエーションがあるため、購入の際には慎重に選ぶことが重要です。

査定のポイント

ポイント1(状態)など

リング自体は使用感はあまり感じられず、袋に若干のお汚れがお見受けできました。

ポイント2(付属品)など

ポイント3(etc)

サイズは8号です!

コチラの商品や、その他の買取査定のお問合せは、こちらにお問い合わせください!

まとめ

今回はTiffany & Co ティファニー 1837 ナロー リング ミッドナイト ブラック チタンをご紹介させていただきました。

リサイクルマート伊那店ではTiffany & Co ティファニー 1837だけではなく、様々なメーカーのアクセサリーを買取させていただいています。

貴金属の高騰によりアクセサリーを最近かなりお持ち込みいただいております!!

今がチャンス!?是非ご検討ください!!

LINE査定

無料で簡単なLINE査定・メール査定サービスを行っております。

品物の写真を送るだけの簡単操作で査定ができるので、時間があればぜひお試しください!出張買取のお申込みもこちらからどうぞ!

出張買取

メイン対象エリア

飯田市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 茅野市 下諏訪阿知 富士見町 原村 辰野町 蓑輪町 飯島町 南箕輪村 中川村 宮田村 松川町 高森町 阿南町 阿智村 平谷村 根羽村 下条村 売木村 天龍村 泰阜村 豊丘村 大鹿村 木曽町 上松町

※高額品や、大量買取の場合は、上記エリア外でも対応可能な場合があります。

※お品物の内容や物量によっては、エリア内でも対応できない場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!