伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 mont-bell シームレスバロウバッグ #3 赤 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本格的に夏が到来したような気候の日もございますね♪

外に出かけたくなるような日が増えてきましたね。

さて、当店では先日、モンベルのシームレスバロウバッグ#3をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:mont-bell(モンベル)
商品名/型番:シームレスバロウバッグ/#3

お品物について

本日お持ちいただいたのはモンベルのシームレスバロウバッグ#3です。

夏場から冬場までマルチに対応できるアウトドア向け寝具です♪

中綿の保温性を最大限に引き出し、高い伸縮性により快眠をサポートするシームレス バロウバッグシリーズ。表地に縫い目の出ないシームレス構造にすることで中綿のロフト(かさ高さ)を高く保持し、内部からの放熱も防ぎます。中綿は、優れた耐久性を備え、濡れても保温力をキープするモンベル独自の化繊綿エクセロフト🄬を使用しています。夏の高山から冬の低山キャンプまで一年を通して使えるトータルバランスに優れたモデルです。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは未使用品という事で、しっかりと外袋に収納された状態でお持ち込み頂きました。状態も良く、目立った傷や汚れは見受けられませんでした。

ほとんど新品同様にお使いいただけるお品物であることが確認できました♪

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は4,500円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、モンベルのバロウバッグをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の人気と状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のモンベルをはじめ、ザ・ノース・フェイスやコールマンなど、あらゆるメーカーのアウトドア用品の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのアウトドア用品はございませんか?

本格的な夏が始まり、アウトドア用品の需要が高まっております!ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!