伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼抱え太鼓/かつぎ太鼓/和楽器お買取させていただきました!

 

店舗名:リサイクルマートNEW伊那店

品名:抱え太鼓(まつり工房)

 

この記事は

・伊那市で和楽器/太鼓のお買取をご売却を検討中の方

・木曽/伊那市/駒ヶ根市/箕輪町/南箕輪/飯田市/諏訪市/岡谷市でお買取りを検討中の方

におすすめの記事となっております(^^

抱え太鼓

本日お持ちいただいたのは珍しい抱え太鼓です🥁
木曽のお客様で地元のまつり工房のお品物とのこと。
ただまつり工房でつくられたものというシールや証明書がなく査定ポイントが下がってしまいました。
他県の楽器専門店に持っていこうか悩まれ、せっかくなら地元で売りたいとのことで当店にお持ちいただきました。
当店でもなかなかはいってこないお品物。がんばってお買取させていただきました!
購入されると十数万するお品物。。
この度は貴重なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。まつり工房さんHP
   

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は珍しいお品物お売りいただき誠にありがとうございました

 

リサイクルマートNEW伊那店では楽器買取強化中!です。

打楽器/弦楽器/和楽器なんでも当店にお持ちくださいませ!!アンプやミキサーなどもお持ちくださいませ!!

遠方のお客様も大歓迎です!木曽、松本市、諏訪市、岡谷市、塩尻市、駒ヶ根市、飯田市のかたもぜひ当店にお越しください!

 

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!出張買取もこちらからご予約できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!