伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Lenovo レノボ ゲーミングPC パソコン 90RC00W7JM RYZEN7 5800 3.4G 箱付き 現状品 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、LenovoのゲーミングPC/90RC00W7JMをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Lenovo(レノボ)
商品名/型番:ゲーミングPC/90RC00W7JM

お品物について

本日お持ちいただいたのはLenovoのゲーミングPC/90RC00W7JMです。

Lenovoといえば、中国で設立された大手コンピュータ・メーカーとして知られています。日本法人名は「レノボ・ジャパン」といい、安価で高性能なPCを販売している事から高い支持を受けています!

そんなゲーミングPCのお品物をお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は……

PC(デスクトップ、ノート問わず)やPCパーツなどは当店でも強化買取中のお品物です♪

ご相場と商品の状態を確認し、しっかりと査定させて頂きました!

本体外観

今回は中古品としてお持ち込み頂きました!

大きく目立つキズ・汚れ等はございませんでしたが、保管に伴い若干のスレキズがございました。

多少のご使用感はございましたが、有名メーカーのPC製品ということでしっかりと査定させていただきました!

デバイス情報

 

 

動作確認に関しては動画再生やページの閲覧などの簡易的なもののみになりますが、そちらも問題なく出来ることが確認されました!

 

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご要望にお応えできるように頑張らせて頂いた結果、

今回は48,000円でのお買取りとなりました!

お客様にも納得いただける金額でのお買取りとなりました!!

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

余談:レノボ製PCは安価で高機能!

本記事で紹介したレノボの製品は、数あるパソコンメーカーの中でも特に高い人気を誇っております。

では、レノボ製品が人気の理由は何なのでしょうか?

理由の一つとして、コストパフォーマンスがとても高いことが挙げられます。

比較的安価で手に入る割に性能が良く、耐久性も高いため不慮の事故にも強いのが特徴です。

特にノートパソコン系は持ち運び時に落下してしまう等のリスクが伴いますが、そういった衝撃に強いモデルが多数リリースされているんです。

 

中には、レノボが中国発のメーカーということもあって「大丈夫なの?」と心配する声もありますが……

信頼性のある商品を数多く販売している事から、多くのユーザーから支持されている事も事実です。

PCをお探しの方は是非選択肢に入れてみてくださいね!

 

当店ではそんなレノボ製のノートPCをはじめ、各種PC用品を強化買取中!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、レノボのパソコンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、レノボ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、レノボをはじめ、DynabookやLenovoなど、あらゆるメーカーのパソコン・ノートブックの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのパソコンはございませんか?

どのお店で売るかお悩みの方、ぜひ当店で査定させてください!!

しっかりとお値段をつけさせていただきます♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!