伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

YAMAZEN ポータブルスポットクーラー カンゲキくん YNC-A160 未使用品 お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、山善のポータブルスポットクーラーをお譲り頂きました。

メーカー名:YAMAZEN 山善
型番/商品名 YNC-A160/ポータブルスポットクーラー カンゲキくん

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、持ち運びが容易なポータブルタイプで、いつでもどこでも快適な涼しさを味わうことができるスポットクーラーになります。

風量は2段階に調節でき、風向きは上下左右に手動で調整可能です。余計な工事は一切不要で、100Vの電源があればどこでも使用できるので、工場や現場で、又はご自宅のガレージやお庭での作業やレジャー、一人用のクーラーとしても重宝しそうです。

今回お持ちいただいたお品物は、ホース・箱・取説付きの未使用品でした。

未使用品ですが保管上のキズが見受けられる部分がありましたが、当店では工具のお買取を強化していることもあり、ニーズを見込んで高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、山善のスポットクーラーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具や家電はございませんか?

当店では、今回のような電気工具はもちろん、釘打ち機やインパクトドライバー、また鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

人気の工具は、多少の使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取させていただいております!

しかも今月は工具を通常の20%UPの査定額でお買取させていただくキャンペーン中です!

是非この機会に一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!