伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼響 /ノンエイジ/ 金キャップ/ 裏ゴールドラベル /サントリーお買取いたしました!

 

 

店舗名:リサイクルマートNEW伊那店

品名:響/ノンエイジ/700ml

メーカー名:サントリー

 

 

この記事は

・伊那市でウイスキー/ブランデー/お酒をご売却を検討中の方

・木曽/伊那市/駒ヶ根市/箕輪町/南箕輪/飯田市/諏訪市/岡谷市でお買取りを検討中の方

におすすめの記事となっております(^^

ウイスキー高くなっています!

「響」を生み出したのは、1989年のこと。それは、サントリーが創業90周年を迎えた記念の年でした。

時を象徴する装い

日本の豊かな自然と感性を映す「響」は、その装いにも日本らしさが満ちています。「響」が纏うのは、悠然と輝く24面カットのデキャンタボトル。

1日を刻む24の時間や、季節の移ろいを記す24の節気を意味します。

<二十四節気>・・・
日本人は古来、太陽の動きをもとに四季を6つに分けた陰暦「二十四節気」を用いていました。

「二十四節気」には、立春、夏至、秋分などがあり、現在もわたしたちの暮らしに深く結びついています。

約1500年の歴史をもつ越前和紙を用いたラベルは、伝統を未来に繋ぐ気鋭の和紙デザイナー、堀木エリ子氏がプロデュースし丁寧に漉き上げたものです。楮(こうぞ)や三椏(みつまた)という植物を原料としており、やわらかな艶と気品をたたえます。

その和紙ラベルにしたためられた、墨跡鮮やかな「響」の文字は、書家・荻野丹雪氏によるもの。余白の美、奥ゆかしい艶、潔い色あわせなど、日本人の美意識が感じられる佇まいです。

日本人が受け継いできた伝統を、現代、そして未来へ伝える。真髄を守りながらも柔軟に形を変え、美を追求し続けてきた日本人のものづくり精神が、「響」には宿っています。

みなさんご存じでしたか??ボトルひとつここまで拘りぬいているとは…

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は人気のお品物お売りいただき誠にありがとうございました

買取価格が全体的にあがっていて高額な山崎18年などのお品物には贋作も多く出てきています。

当店では専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます

ぜひお酒のお売却をお考えのお客様リサイクルマートNEW伊那店にお越しくださいませ

お酒はいつでも買取強化中!です。

 

遠方のお客様も大歓迎です!木曽、松本市、諏訪市、岡谷市、塩尻市、駒ヶ根市、飯田市のかたもぜひ当店にお越しください!

 

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!出張買取もこちらからご予約できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!