伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆TAYLORMADE テーラーメイド キャディバッグ CB105T 黒 ブラック ゴルフ用品 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、テーラーメイドのキャディバッグをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:テーラーメイド(TaylorMade)

商品名/型番:キャディバッグ/CB105T

お品物について

本日お持ちいただいたのはテーラーメイドのキャディバッグです。

テーラーメイドといえば、中~上級者ゴルフプレイヤー向けのゴルフ用品を販売するブランドですね。

スタイリッシュなデザインのものが多くあり、品物自体も高品質であることから多くのゴルフプレイヤーから支持されています。

当店でお取り扱いしているゴルフ用品の中でも特に人気の高いブランドです♪

テーラーメイドのキャディバッグの中でも比較的シンプルなお品物で、ゴルフ初心者から上級者まで幅広くお使い頂ける品物となっております!

気になる査定の結果は査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

側面のロゴ部分に凹みやキズなどが見受けられ、やや使用感のあるお品物でございました。

その他、全体的に見てスレや汚れがございましたが、大きく目立つような瑕疵はなく、中古品としては比較的綺麗なお品物として査定させて頂きました!

以上を踏まえまして査定致しました結果、高価買取でのお買取りとなりました!

 

キャディバッグ単体でもこのお値段♪

他にも、ゴルフクラブなどのゴルフ用品も多数お取り扱いしております!

是非一度ご検討くださいませ!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”テーラーメイド”ってどういう意味の言葉?

ゴルフ用品のメーカー名としても使われているテーラーメイドという言葉ですが、こちらはまた別の意味を持つ言葉である事はご存じでしょうか?

「テーラーメード(Tailor-Made)」とは、直訳すると「注文仕立ての、ぴったりの」という意味の言葉。

言ってしまえば、和製英語である「オーダーメイド」とほとんど意味は同じなのです。

デザインや素材・形状などを指定して注文し、その注文通りの制作(製作依頼)をした衣類や家具類などのことを指します。

 

ブランド名としての「テーラーメイド」は、そこから派生して「あなたにピッタリ合うように特別にデザインされフィッティングされた(ゴルフクラブ)」という意味をこめたのだろうと考えられています。

ブランド名の英名綴りも「Taylormade」となっており、前者のテーラーメードとは綴りが異なるようになっているんですね。

当店ではたくさんのゴルフ用品をはじめ、スポーツ・アウトドア用品をお取り扱いしております♪

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、テーラーメイドのキャディバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、テーラーメイド製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

 

現在、当店ではテーラーメイドをはじめ、キャロウェイやブリジストンなどのあらゆるメーカーのゴルフ用品を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのゴルフ用品などはお手元にございませんか?

「昔使っていたゴルフ用品が手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

是非一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!