伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆MONTBLANC モンブラン ボールペン スターウォーカー 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、モンブランのボールペン/スターウォーカーをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:モンブラン(MONTBLANC)

商品名/型番:ボールペン/スターウォーカー

お品物について

本日お持ちいただいたのはモンブランのボールペン/スターウォーカーです。

モンブランと言えば、高級筆記具メーカーとして有名なブランドですね。

その中でも、「スターウォーカー」は2003年に誕生した比較的新しいシリーズの品物になります。今までにない洗練されたデザインととても柔らかな書き心地が評価され、”一般的な筆記具とはレベルの違う最高峰の品物”とまで言われています。

何千年もの間、人類は、星の中に星座を見つけ、神々が自分達を見下ろしていると想像し、その先にある他の世界に思いを巡らせてきました。何かを想像したという事が、何を想像したかよりも重要なのです。その思いは、書き写され、長年にわたり受け継がれてきました。今日、私たちは大きな前進を果たし、星について学ぶためにただ想像することから、星を直接探索できるまでになりました。

公式紹介文より引用)

 

お品物はコチラ!

シンプルで無駄のないスタイリッシュなデザインですね!

モンブランのシンボルマークである”ホワイトスター”がキャップトップにあり、透明なドーム状の空間に浮かんでいます。

上から光が当たると光が通り、たいへん綺麗です✨

 

気になる査定の結果は……

査定の際は商品の状態を確認させて頂いております。

使用に伴いペン本体に細かな擦りキズが見受けられましたが、大きく目立つような瑕疵はなく中古品としては綺麗なお品物でございました!

試し書きを実施しましたところ、インクが出ることも確認できました。

インクの残量は不明ですが、ペンとしては問題なくお使い頂けるお品物として査定させていただきました!

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は6,000円でのお買取りとなりました!

 

ペン本体だけでもこのお値段👀✨

説明書・ケース類など、付属品も併せてお持ち込み頂くと更に査定額がアップ致します♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”スターウォーカー”の香水がある!?

本記事で紹介したモンブランのボールペン/スターウォーカーですが、実は筆記具だけじゃないんです。

なんとなんと、香水も展開されているシリーズなのです!

近年のモンブランは筆記具だけでなく香水・フレグランス、腕時計、革製品などの服飾雑貨にも力を入れており、より多角的な販売に取り組んでいるのです。

モンブランの香水は主にメンズ向けのものになっており、ありきたりではない特徴的な香りがするそうで”他人と被らない香り”が好きな方にはおススメの商品なのだとか。

モンブランの商品シリーズの中でも「今風」「近代的」と評価されるスターウォーカーですが、香水でもそういった特徴が色濃く出ているように思えますね。

 

女性から男性への贈り物にもピッタリ!きっと喜ばれる事間違いなしです✨

 

当店では本記事で紹介したモンブラン製のボールペンをはじめ、服飾雑貨など幅広い品物を多数お取り扱いしております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、モンブランのボールペン/スターウォーカーをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、モンブラン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

 

現在、当店ではモンブランをはじめ、セーラー筆記具やパーカーなどのあらゆるメーカーの筆記具類を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの筆記具類などはお手元にございませんか?

「昔使っていた万年筆やボールペンが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

是非一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!