伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル 100W ETFE ソーラーチャージャー お譲り頂きました!

こんにちは!

当店では先日、Jackery(ジャクリ)のソーラーパネル/SolarSaga 100をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Jackery(ジャクリ)
商品名/型番:ソーラーパネル/SolarSaga 100

お品物について

本日お持ちいただいたのはジャクリのソーラーパネル/SolarSaga 100です!

Jackery(ジャクリ)といえば、アウトドア用のポータブル電源やソーラーパネルなどの製造・販売をしているメーカーですね。

ユーザーからも高い評価を得ている商品が多く、アウトドア用品および電源製品のメーカーの中でも特に人気が高いのです。

そんなジャクリのお品物をお持ち込み頂きました♪

•ソーラーパネルがあれば防災、キャンプでも安心
「Jackery SolarSaga 100」は、災害時やキャンプ、車中泊などで活用できるソーラーパネルです。Jackery ポータブル電源の全シリーズに対応しているため、組み合わせることで、いつでもどこでも自由に充電ができます。また本製品は本体にUSB端子を備えているため、災害時の貴重な連絡手段となるスマートフォン、タブレットの充電も可能です。高出力ながら折りたたみ式で持ち運びしやく、収納にも便利です。

公式ページより抜粋)
折り畳み式の為、コンパクトに収納しやすく持ち運びしやすいお品物です!
ポータブル電源とセットで使用する事で、電気代の消耗を抑えたエコな使い方が可能です✨
キャンプ・サイクリングなどのアウトドアに最適ですね!

 

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

お品物は中古品の状態でお持ち込みいただきました。

使用に伴い、スレや汚れなどのダメージが見受けられましたが、お品物のご相場等を拝見ししっかりと査定させていただきました!

動作に関しましても、屋外にてUSBポートからiPhoneの充電が出来ることを確認しております!

昨今のアウトドア・キャンプブームもあってこういったアウトドア向けの電源製品の需要は高くなっております♪

 

以上を踏まえて査定致しました結果、お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:アウトドアで大活躍!持ち運びできるソーラーパネルの魅力

今回の記事を見て、持ち運び可能なソーラーパネルというものに興味を持った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

車中泊やキャンプ、節約や防災など多彩なシーンで活躍が期待できるソーラーパネル。

何といっても、電源が無い場所でも電気を生み出すことが出来るのは大きな強みですよね。

 

記事でもお伝えしていますが、ポータブル電源をセットで使う事で、高電力の一般家電も使う事が出来るようになるんです。

また、本記事で紹介した折り畳み式のものとは別に、スマホ並みのミニサイズで使用できるコンパクト型のお品物もあるんです!

ち、ちっちゃい……!

パネルサイズが小さいので発電力も少なめですが、スマホ充電用と割り切って使用すればたいへん便利です。

価格も折り畳み式と比較するとリーズナブルになっているので、お気軽に購入しやすいアイテムとなっています。

 

製品の仕様上、使えるかどうかはどうしても天気に左右されるという弱点もありますが、それをクリアできれば便利なお品物である事は間違いないでしょう♪

 

当店では、ソーラーパネルをはじめ電源製品や発電機などの電化製品を多数お取り扱い中♪

定価で買うと高くて手が出ない……というものもお安く手に入れられるチャンスです!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、ジャクリのソーラーパネルをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ジャクリ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではジャクリをはじめ、エコフローやANKER(アンカー)などあらゆるメーカーの電源製品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電源製品はございませんか?

ご不要の電源製品は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!