伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆今、リサイクルマート諏訪店では貴金属の買取強化中!アクセサリーの買取実績をご紹介致します!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

今、世界全体で貴金属の値段が高騰していることはご存じでしょうか?

2000年以降緩やかな上昇傾向にあった相場が、2022年3月ごろから大きく上昇し始めているんです!

貴金属を売るなら、今が絶好のチャンス!

そんな中で、当店にお持ちいただいた貴金属アクセサリーの買取実績をご紹介致します♪

お品物について

ご紹介するのは、こちらのネックレスになります!

K18がふんだんに使われた豪華なチェーンが印象的なお品物です♪

貴金属の査定額は、その日ごとの相場によって上下します。お買取り当日のK18相場は、1gあたり5,757円でございました。

こちらの商品を査定当日の金相場と照らし合わせて査定を実施しましたところ、なんと464,589でのお買取りとなりました!

 

貴金属を売るなら今が「売り時」です!!

お手持ちの貴金属アクセサリーなどでご不要の物や売却したい物があれば、ぜひ一度当店へお持ち込みください♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ネックレスをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、金相場が高騰中であることと、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では現在、貴金属の買取を強化しております。

金やプラチナなど、ご不要・売るタイミングを逃してしまった貴金属をお持ちではありませんか?

貴金属を売るなら、相場が高騰している「今」が絶好の機会!この機会にぜひお売りください!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!