伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆精和産業 エンジン式コンプレッサー SCP-22GLS コンプレッサー エアー機器 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝、布団から出るのが億劫になるような厳しい寒さの日が続きますね。

そんな中ですが、リサイクルマートは寒さにも負けず元気に営業中です✨高価買取はお任せください♪

 

さて、当店では先日、精和産業のエンジン式コンプレッサー/SCP-22GLSをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:精和産業
商品名/型番:エンジン式コンプレッサー/SCP-22GLS

お品物について

本日お持ちいただいたのは精和産業のエンジン式コンプレッサーです!

世界最静・最軽量・コンパクト
3PS防音コンプレッサー・完全防音はSEIWAだけ特殊消音マフラーを採用、市街地の作業も安心
クラス最軽量
6PS(馬力)を搭載、余裕のエンジン
超軽量リコイルスターター採用、楽々の始動
スローダウン方式/オイルセンサー付

防音タイプで、市街地や住宅街での作業も可能なお品物となっております。
お品物はこちら!

そもそもエアーコンプレッサーとは何なのかというと、空気を圧縮して高圧力で吐き出すことで、圧縮空気を作る機械です。

電動工具を動かすのに電源が必要なのと同じように、エアーツールを使ううえでの動力源としての役割を担っているとても重要なものなのです。

タイヤの空気入れやエアタッカーを使ったステープル打ちなど、便利なエアーツールを使用するのに必要不可欠な工具です。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品という事で細かな汚れやキズ等ご使用感はございましたが、お品物のご相場等を拝見ししっかりとお値段をつけさせていただきました!

動作につきましても、エンジンがかかることとスプレーガンを繋ぎ動作が出来ることを確認しております。

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は123,500でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:エンジンコンプレッサーの特長

電力を使うモーター式とは違う、エンジン式のコンプレッサーの特長をご紹介します。

電源を確保するのが難しいような場所での作業には、エンジン式のコンプレッサーが使われます。

主に建築工事や塗装工事、出張工事などの「電源確保が難しく、コンプレッサーを頻繁に移動させる必要がある」場面での作業ではエンジン式コンプレッサーが活躍します。

本記事で紹介したお品物のように、本体下部に車輪がついていて移動がしやすくなっているのもメリットですね。

逆に、工場での作業など頻繁に移動させる必要が無い場面ではモーター式が使われるようです。

 

当店ではモーター式・エンジン式問わず、コンプレッサーなどのエアーツールを多数お取り扱いしております✨

「定価で買うと高価で手が出しにくい……」とお悩みの方!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、精和産業のエンジン式コンプレッサーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、精和産業製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では精和産業をはじめ、デンヨー、ヒタチなどあらゆるメーカーの工具およびエアーツールの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!