伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★期間限定買取強化中!テレホンカード50度/105度お買取価格をお教えします★

 

こんにちは、リサイクルマート諏訪店です!

いよいよ秋も深まってまいりました。世の中はどこもハロウィーンの装飾でいっぱいですね。当店でも先日、売り場を秋の装飾からハロウィーンの装飾にお色直しいたしました。

余談ですが、私たちが今日よく見かけるハロウィーンかぼちゃのジャック・オー・ランタンは起源当時の本来の姿ではないそうです。本来は故人の白い頭蓋骨を模した白カブを使っていたようで、かぼちゃを使うようになったのは伝承がアイルランドからアメリカに伝わった際、アメリカで生産が多かったかぼちゃが使われるようになったとのことです。※諸説あり

 

さて、先日、50度と105度のテレホンカードをたくさんお譲りいただきました。

昔はよく公衆電話で使用されていたテレホンカード。最近携帯電話・スマートフォンの普及率増加に伴い公衆電話が減少し、あまり見かけなくなりました。

皆様のご自宅にも、使わずにしまってあるテレホンカードが少なからずあるのではないでしょうか?

現在当店では、お買取総力祭といたしまして、テレホンカードのお買取価格が大幅UPしております!

通常50度を200円、105度を400円でお買取のところ、期間限定で50度を300円、105度を600円でお買取させて頂いております!!

今回は50度を110枚、105度を26枚お持ちいただきましたので、合計48,600円でのお買取となりました!

こちらのキャンペーンは10/17までの期間限定での開催となっております。

尚、こちらの金額でのお買取の条件と致しまして、未使用であること、カード裏表面に著しい擦れや汚れが見受けられないこと、折れやめくれなどがないことが条件となります。お持ち頂いた際にスタッフが一枚一枚拝見させて頂きます。

最後に

この度は、当店にお品物をお譲り頂き誠にありがとうございました。

ご自宅に使わずに閉まったままのテレホンカードはございませんか?

只今当店ではテレホンカードをはじめとした金券、貴金属強化買取中!!是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!