伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ティファニー調 ステンドグラス/テーブルランプ入荷!

 

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

 

先日、出張買取で伺わせていただいたお家にたくさん素敵なお品物がありその一つをご紹介させていただきます♪

 

お品物について

ティファニー調のステンドグラスのテーブルランプ。

本家はニューヨークの宝石店「ティファニー&カンパニー」の創始者の長男が つくられたティファニーランプ。彼の作品の中で特に評価が高くガラスパーツの取付に亜鉛合金ではなくブロンズが使用されています。

トンボをあしらえた小物は「前に進む」「不転退」。決して後ろに退くことはなく前をみて進み続ける意味を持ちその美しさに魅了されたランプはさまざまなメーカー、工芸家によって作られています。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

本日もHPをご覧いただき誠にありがとうございました(^^)

お買取りさせていただいたお家のかたは旅行がお好きなかただったようで様々な国の民芸品が店頭に並んでいます!たくさんの素敵なお品物お譲りいただきありがとうございました。

お好きなかたはぜひお店にあそびにいらしてくださいね♪

便利なLINE査定ぜひご利用ください!お友達登録していただいてお写真お送りいただくだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!