伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鶴見製作所 水中ポンプ LB2-480 ホース・取扱説明書・箱付き未使用品 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、鶴見製作所の水中ポンプをお譲り頂きました。

メーカー名:寺田ポンプ製作所
型番/商品名 LB2-480/水中ポンプ

買取価格:5,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

鶴見製作所は、汚水用から海水用まで、様々なポンプを扱うメーカーです。

今回お持ちいただいたお品物は、一般土木、建築工事などの現場から、雨水や水溜りの処理など日常シーンでも使用できる、汎用性の高いお品物になります。

今回お持ちいただいたお品物は、ホース・箱・取説付きの未使用品でした。

年式が経っているのと、未使用品ではあるものの長期保管上のキズが見受けられましたが、当店では工具のお買取を強化していることもあり、ニーズを見込んで5,000円でお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、鶴見製作所の水中ポンプをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、水中ポンプはもちろん、釘打ち機などの電動工具、鉋などの工具のお買取にも力を入れております。

人気の工具は、多少の使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取させていただいております!

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!