伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼Coleman/コールマン BBQグリルお買取りさせていただきました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマートNEW伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日コールマンのバベキューグリルをお買取りさせていただいたのでご紹介させていただきます。

メーカー名:coleman(コールマン)

商品名:バーベキューグリル

定価47,900円

お品物について

 

 

コールマン人気モデルの本格的ガスバーベキューグリル ロード ...ロードトリップ(R) グリル LXE-JⅡ(公式サイトから引用)

 

 

 

コールマンらしい真っ赤なボディーカラーで

気軽に多彩な調理が楽しめるアメリカで人気モデルの本格的ガスバーベキューグリル

折りたたみ式でコンパクトのなるので持ち運びも楽々です!
また、大型のハンドルやホイールがついていますので、
積み下ろしや移動も簡単に行えます!

●火力:最高時約5,000kcal/h(約2,500kcal/h×2)
(スーパーガス最大出力時)
●ガス消費量:約420g/h(約210g/h×2)
(スーパーガス最大出力時)
●燃焼時間:約2~4時間(470g缶×2本使用時)
●使用時サイズ:約118×46×112.5(h)cm
●重量:約18kg

中古でも人気のある商品でしたので買取金額7500円でお買取りさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

コールマンについて

いまも使える100年前のランタン。
それは、ロングライフ製品を目指して製品をつくり続けるコールマン・ブランドの象徴

ある日釣りをしていたある男のロッドに、コールマンのランタンがかかった。錆が浮き、苔むしたそのランタンに興味を持った男は、本体を洗浄し、マントルを取り付け、燃料を入れた。そして1本のマッチを近づけると、何事もなかったようにランタンは火を灯したのです。 (公式サイトから抜粋)

コールマンはロングライフ製品を目指してきた証として「ロングライフデザイン賞」を受賞しており

長く使い込むほどに愛着が湧く製品をつくりつづけている素晴らしい会社なのです✨✨

 

 

最後に

この度はコールマンのBBQグリルをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、人気のコールマンということ、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Colemanをはじめ、あらゆるメーカーのアウトドアグッズ買取強化しております。

お手元に売却をお考えの腕時計アウトドアグッズはございませんか

近年キャンプブームでいまの季節でも買取強化しております!

もし外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!