伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼団地ともお/DVD/全13巻セット/お買取させていただきました!

 

お品物について

商品名:団地ともお

販売元:ポニーキャニオン

全13巻セット

状態:used A

付属品:なし

お買取金額:¥16,000

 

■この記事は長野県/伊那市でDVD/団地ともおをご売却/ご購入をお考えの方におすすめです

 

お品物について

団地ともおは作者/小田扉氏によってかかれた日常コメディ漫画

団地を舞台に、マイペースな小学4年生・ともおが巻き起こす

おかしな日常を描いたファミリーアニメ

神奈川県横浜市磯子区上中里町にある「上中里団地」がモデルとなっているそうで

2019年10号2013年4月6日 – 2015年2月7日にかけTVで放映されていました。参考文献

 

DVDは発行枚数がすくないのか中古市場でも高いものだと1枚で8000円位で販売のあるDVD。

そちらを全巻セットでお買取させていただきました!

<表>

<裏>

<全部で13巻>

 

保存状態も大変よく綺麗な状態でお譲りいただきました✨

当店でのお買取金額¥16,000となりました!

その他の買取実績はこちら

最後に

この度は希少なお品物お譲りいただきありがとうございました。

今回お持ちいただいたかたも他店舗の査定金額をお調べになってお越しくださいました。

ご希望金額に近づけるようがんばります!ぜひ比較されてから

リサイクルマートNEW伊那店へお持ちくださいませ!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!