伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼トヨトミストーーブ/レインボーストーブ お買取りさせていただきました!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

 

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

寒さ厳しい毎日ですが暖房器具はどんなものをお使いでしょうか?

寒冷地のここ長野県では毎日使う必需品ですよね❄

折角使うならお気に入りのものを使いたいですね。そこで今日は先日入荷したかわいい

トヨトミの石油開放式ストーブをご紹介いたします!

 

お品物について

メーカー:トヨトミ/TOYOTOMI

品番:CL-25E 

トヨトミの石油開放式ストーブ、七色に輝く炎は🔥トヨトミ独自のレインボー加工とよばれるもの。

昔懐かしいデザインはは流行ものにはない飽きのこない愛着がわいてくるデザインで洋でも和のお部屋にも合うデザイン。

30年以上のロングセラーでトヨトミの代表的なストーブです。

七色のような炎と月明かりのような炎が継承されたのがこのCL-250です。

唐草模様のガードとステンドグラスのようなガラスのコントラストが素敵です。

(公式HPより参照)

 

 

 

 

その他の買取実績はこちら↓

 

トヨトミについて

トヨトミは愛知にある工場ですべて生産されているそうです。

創業65年の実績と経験のある安心のMADE IN JAPAN🎌ですね。

最後に

電気ストーブとは違ってコードレス。本来ならば電化製品は7~10年以内のものしかお買取りしておりませんが、この開放式のストーブは毎年人気もあり入荷してもすぐなくなってしまいます。

電気を使わないので古いものでも芯をかえれば使える物も多いです。電気コードがついているタイプも最近では古いもので25年前の97年製の石油開放式ストーブをお買取りしております!!

ぜひお家にねむっている昔の石油開放式ストーブはございませんか?もう古くて処分を検討されているようでしたらぜひ!!ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!