伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼BVLGARI/ブルガリ 長財布お買取りさせていただきました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日はクリスマス🎄🤶🏻ですね。みなさん大事なかたにプレゼントは贈られましたか?⁂

今日はクリスマスにぴったりなお色のお財布を紹介させていただきます!

お品物について

ブルガリのドッピオンドの金具がついたシンプルで飽きがこず、レザーでできているため高級感もあり長くお使いいただけ、男女兼用デザインです🎁

 

気になる査定内容は…

 

 

 

 

箱付で角スレもなくたいへん状態もよかったので今回のお買取り金額は

赤い方は7500円黒のレザーブラックは6500円 

でお買取りさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

 

 

 

最後に

この度は、ブルガリの定番人気商品のお財布 ドッピオンドをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の状態を加味しがんばって査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のブルガリをはじめ、さまざまなブランドの財布、バッグ、キーケースなどお買取り強化させていただいております。

お手元にもう使わなくなった、高く売りたいとお考えのお品物はございませんか?

「売りたいけれど、中古品なので売れるか不安……」という方!ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!