伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 THENORTHFACE デイパック BIGSHOT NM2DN00A 黒 ブラック リュックサック お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってくる季節。冬服や暖房器具などの準備で出費もかさむ時期ですよね。

リサイクルマート諏訪店では、お客様の懐がホッと温まるような高価買取を実施中🔥

不要になったものを買取してもらいたい……とお考えの方はぜひ一度当店にお持ち込みください!!

 

さて、当店では先日THENORTHFACEのデイパック/BIGSHOT NM2DN00Aをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)
商品名/型番:デイパック/BIGSHOT NM2DN00A

お品物について

本日お持ちいただいたのはノースフェイスのデイパック/BIGSHOT NM2DN00Aです。

ノースフェイスといえば、アメリカ発のアウトドア用品メーカー。アウトドアやスポーツに適した様々なアイテムを販売しており、野外活動に適したジャケットなどの衣料も販売しています。

今回はそんなノースフェイスのデイパックをお売りいただきました♪

リサイクルナイロン素材を使用し、環境にやさしい、オリジナル BIG SHOT ライトバージョンモデルです。
日常の普段使いや旅行時、ちょっとしたハイキングにも使えるバッグです。
複数の収納ポケットと前面分離型収納スペースがあり、収納に優れています。

(公式紹介文より)

お馴染みのノースフェイスのロゴがアクセントとなっている、大きめのバッグです!

なんと、日本国内では公式で販売されていない貴重なお品物となっております✨

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回の商品は未使用品という事で、たいへん綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

保管に伴って若干のホコリ付着やシワなども見られましたが、これといったご使用感はなく未使用品として判断して差し支えないレベルでございました。

やや白いスレ?のような汚れもございましたが、使用には影響ないレベルと判断致しました。

大手メーカーの未使用品ということで、しっかりと査定してお値段をつけさせていただきました♪

その結果、今回は6,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りさせていただきました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「デイパック」「リュックサック」「バックパック」の違いって?

「デイパック」とは、荷物を入れて背負うタイプのバッグのことを指します。

けれど、同じようなタイプのバッグには「リュックサック」「バックパック」といった様々な呼び名がありますよね。

何故それぞれの呼び方が異なるのでしょうか?

端的に言えば、「アイテム自体は同じでも地方によって呼び方が違う」ということなのです。

「リュックサック」というのはドイツ語から来た呼び方になります。

「バックパック」はアメリカでの呼称。「デイパック」も同様にアメリカでの呼び名に基づいており、バックパックの中でも特に小さめでタウンユース(普段使い)に適したシンプルなもののことを指します。

アウトドアでの使用が主目的となるバックパックに対し、アウトドア目的の他にも普段の日常生活にも使えるコンパクトな品がデイパックという訳ですね。

 

オシャレと機能性を兼ね備えた「デイパック」、皆さんもぜひ一度チェックしてみてください♪

 

最後に

この度は、ノースフェイスのデイパックをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ノースフェイス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではノースフェイスをはじめ、シュプリームやパタゴニアなどのあらゆるブランドのバッグおよび服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグを断捨離したい!」「買ったけど結局使わなかったバッグを売りたい!」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!