伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヒルティ ハンマードリル TE60-ATC/AVR 100VL コンボ 未使用品 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、未使用品のヒルティの電動ハンマードリルをお譲り頂きました。

メーカー名:ヒルティ HILTI
型番/商品名 TE 60-ATC/AVR 100Vlコンボ /電動ハンマードリル

買取価格:80,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、電動工具大手のヒルティ自信のモデルで、重量比性能がとても高い一品です。

大口径の穴あけ時に、不意に振り回される危険から作業者を守るヒルティ独自の本体回転防止機能付きで、安全上の危険低減がかないます。

今回は、こちらのお品物を、付属の箱ごと未使用の状態でお持ち頂きました!

付属品等が揃っているか、中身の状態はどうか検品をさせていただいたところ、

取扱説明書等の付属品が揃っていて、多少擦れがありましたが未使用の綺麗な状態でした。

当店では未使用品及び状態がいい電動工具はとても人気があります。需要を見込み、工具を買取強化していることもあり、頑張って査定をさせていただき80,000円でお買取させていただきました!

今回のお品物は未使用の綺麗な状態でお持ちいただきましたが、こういった工具は動作が正常であれば、多少の使用感があっても、付属品が完備していなくても、本体のみであっても高価買取させていただいております。

尚、箱や取説、充電器、予備バッテリーなどの付属がございましたら、一緒にお持ちいただくと買取金額UPにつながりやすくなります。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ヒルティの電動ハンマードリルをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、電動ハンマードリルはもちろん、チェーンソーや釘打ち機などの各種電動工具、鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

お使いにならない工具がございましたら、この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!