伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Denyo デンヨー 小型インバーター発電機 GE-1800SS-IV 1.8kVA 工具 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

あっという間に12月も目前となり、寒さが身に沁みる季節になりましたね。

そんな中ですが、リサイクルマートは寒さにも負けず元気に営業中です✨高価買取はお任せください♪

 

さて、当店では先日のデンヨー小型インバーター発電機/GE-1800SS-IVをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:デンヨー
商品名/型番:小型インバーター発電機/GE-1800SS-IV

お品物について

本日お持ちいただいたのはデンヨーの小型インバーター発電機です!

様々なシーンで使える!
スタイリッシュな1.8kVAインバータ発電機

<特長>
●さらに余裕の1.8kVA発電!電動工具やモータなど起動電流を必要とする機器にも対応できます。
●モータ始動時に便利なブーストモードを搭載。
●スマートコック搭載により、始動が簡単です。
●インバータ発電機搭載で、商用電源並みの安定した電力を供給します。
●直流12Vアクセサリーソケット搭載。
●別売品の並列運転コードで、最大3.6kVAまで並列運転できます。
(公式ページより抜粋)

「発電機は分かるけれど『インバーター』って何?」という方のために簡単に説明すると、インバーターとは周波を整え、出力を安定させる装置の事です。

インバーターが電気の出力を安定させてくれるおかげで、良質な電気が供給されパソコンや電子レンジなどの精密機器でも安心して接続・使用する事ができます。

「家のコンセントと同レベルの電気が出力できる」ので、過電流による故障の心配がないという事なんですね。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品という事でしたが、大変綺麗な状態でお持ち込みを頂きました!

保管に伴う小キズや汚れがやや見受けられる程度で、その他には目立ったキズや汚れなどもなく、美品として見て差し支えないレベルの状態でございました。

動作に関しましても、エンジンの始動動作や通電の確認ができ、問題なくお使い頂けるものと判断いたしました。

お品物のご相場なども拝見し、しっかりとお値段をつけさせていただきました♪

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は70,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”インバーター”って何?

今回の記事を見て、「発電機は分かるけれど『インバーター』って何?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

簡単に説明すると、インバーターとは周波を整え、出力を安定させる装置の事です。

インバーターが電気の出力を安定させてくれるおかげで、良質な電気が供給されパソコンや電子レンジなどの精密機器でも安心して接続・使用する事ができます。

「家のコンセントと同レベルの電気が出力できる」ので、過電流による故障の心配がないという事なんですね。

インバーター発電機は、様々な用途にお使い頂けます。

例えば、災害時の非常用電源として使用したり、アウトドアで電化製品を使いたい時にも重宝します。

一台保有しておくと、いざという時に助けられるかもしれませんね!

 

最後に

この度は、デンヨーのインバーター発電機をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、デンヨー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではデンヨーをはじめ、マキタやハイコーキなどあらゆるメーカーの工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!