伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▽ギフト雑貨 買取強化中です!

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます!

段々と寒くなり、気づけば2022年もあと1ヶ月と少しになってまいりました。皆様、年末の大掃除の計画はございますでしょうか?

実は、リサイクル品の価値の見直しや、長引く円安も影響し、ご自宅にあるギフト雑貨も、相場が値上がりしています。

昔、返礼品や引き出物で頂いたタオルや毛布など、ございませんでしょうか?当店では只今ギフト雑貨を買取強化中です!

また、バーバリー、ディオール、セリーヌ、イブサンローランなどバブル期に流行ったブランドギフトがかなり高騰しています。お写真にあるようなバーバリーのタオルケットは、1万円以上で買取可能な場合もございます!

大掃除で出たご不要品、捨ててしまう前に是非当店にお持ち下さい。

ご使用感などでお買取りが難しいギフト雑貨でも、海外のボランティアにお送りできる場合がございます!無料で引取可能ですので、是非ご相談ください!

  • その他の買取績はこちら

 

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!