伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▽シャトーラギオール ソムリエナイフをお買取りさせていたただ来ました!

いつもご閲覧いただきありがとうございます!

先日、珍しいお品物をお譲りいただきましたので今回はそちらをご紹介させていただきます。

お品物について

シャトーラギオールは、1993年、究極のソムリエナイフを目指し開発されたプロフェッショナル使用のソムリエナイフです。

指や手のひらにかかる負担や微妙なバランスを緻密に計算し、設計されていながら、美しい外見を持ち、また耐久性まで兼ね備えたまさに「選ばれしプロの象徴」として様々な名ソムリエに愛されています。

また、憧れのソムリエナイフを末永く使いたいという声に答え、経年による摩耗や劣化には永久保証までつく徹底ぶり。

驚いたことに、その人気故に、近年は偽物まで流通しているそうです。いやはや、恐ろしいですね・・・。

ご安心ください!今回お持ちいただいたお品物は、正真正銘の正規品でございます。

査定のポイント

人気・需要の高さ
一般の方にこそ馴染みのない、シャトーラギオールですが、ソムリエの方々や、飲食店で働いている方々の間では憧れのアイテム。中古でも良いから欲しいという方も多くおられ、高い需要を誇っています。

  • その他の買取績はこちら

専門性の高い品物も査定可能です

当店では、ソムリエナイフを始めとした、業務で使う道具やツールもしっかり査定致します!プロ用の道具は、もともとが高級品。料理人が使う包丁、美容師用のハサミ、専門の工具や道具など、是非お気軽にご相談下さい!

 

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!