伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼シャネル CHANEL 腕時計 J12 ジェイトゥエルブ 買取価格お伝えしちゃいます!!

商品名 腕時計

メーカー シャネル CHANEL

型番 J12

状態 USED B

中央アルプスに雪が舞い、本格的に寒くなって参りましたね!

リサイクルマート伊那店です!

本日も、リサイクルマート伊那店の買取実績を拝見していただき誠にありがとうございます!!

本日ご紹介させて頂くお品物はこちら!!

パッパラパッパ!パッパラパッパッパー!

うーでーどーけーいー!!

 

▼お品物について▼

1910年に創業者ココ・シャネルが帽子の専門店を出店。以後『シャネラー』という言葉が誕生するほどの大人気ブランドまで発展されました。

化粧品やバッグ等、女性向けと思われがちですが実は、時計も製造されており、今回ご紹介させて頂く腕時計は発売当初、衝撃的だったそうです!

1987年にプルミエールという女性用の、初腕時計を発表されていますが、2000年に男性向けの『J12(ジェイトゥエルブ)』が発売されると瞬く間に注目を浴びたようです。当時、高級腕時計と言うとゴールドカラーやシルバーが人気とされていましたが、そこにシャネルは『セラミック』を使用してきました!!

現在ですと、ブラックやホワイトがシックでお洒落なイメージになっていらっしゃいますが、当時は意外性が強かったとの事です。

しかし、セラミック製ですと『傷が付きにくい!劣化しにくい!!』と大変喜ばれたそうなんです!!

デザインも、シンプルで実用性も高い為、他社でもセラミック製品を取り入れていったそうです。

『J12(ジェイトゥエルブ)』は、レーシングカーとセーリングからインスピレーションを受けて、なんと7年以上もの歳月をかけて誕生した腕時計です!今までの、高級腕時計の概念を大きく覆した逸品ですね!!

今回のお品物は、ホワイトセラミックになります。傷が付きにくいですが、汚れないわけではないので、ベルトのつなぎ目等、お汚れがございました。

ケースやコマはありましたが、ギャランティーカードは付属していらっしゃいませんでしたが、人気のシャネル!!当店の査定員!頑張りました!!(^^)/

お買取金額、200,000円でご提示させて頂きました!!

※2022/11/01のご相場

J12は、様々なモデルが出ております!!どちらも人気のお品物になります!!是非一度、今の価格だけでもお調べになりませんか??

  • その他の買取績はこちら

最後に

この度は、シャネル CHANEL 腕時計 J12 ジェイトゥエルブ

お持込頂き誠にありがとうございました!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!