伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京マルイ CQB-R ブラックモデル 次世代電動ガン スコープ付き サバゲー ミリタリー 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

秋が深まってきましたが、朝晩と日中で寒暖差の激しい日々が続きます。体調など崩さないように気を付けたいですね。

当店でも寒さに負けない🔥ホット🔥なイベントを開催中!!

決算セール週末衣類セール、どちらも見逃せません✨ぜひ一度当店のイベントをご体験ください!!

 

さて、当店では先日、東京マルイの次世代電動ガン/CQB-Rをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番: 次世代電動ガン/CQB-R

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイの次世代電動ガン/CQB-Rです!

要人警護や狭い室内での作戦を担当することが多くなったアメリカ海軍特殊部隊SEALs(シールズ)の求めによって、アサルトライフルよりも取り回しの良いカービンモデルの開発が進められました。そうして生まれたのが、バレルごとアッパーレシーバーを交換してM4A1をショートモデル化するCQB-Rです。
CQB(=近接戦闘)向けにバレルの長さを10.3インチにまでカットし、ドットサイトの装着を前提にしたリアサイトを採用したモデルを、次世代電動ガンで完全再現。ホンモノがもつ取り回しのよさはエアソフトガンの実用性をも向上させています。

(公式説明文より抜粋)

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

2009年12月発売の品ということでやや年季の入ったお品物でございましたが、ご相場や商品状態を確認ししっかりと査定させて頂きました!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

全体的に小キズがございましたが、大きく目立つようなキズや汚れなどは見受けられず、中古品としては比較的綺麗なお品物でございました。

外箱にやや凹みなどのダメージはあったものの、電動ガンとしてお使い頂く分には問題ないレベルでございました!

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり問題なくお買取りできる品物でした!

動作に関しましてもバッテリーでの弾撃ち動作が確認できました。非専門店での検品にはなりますが、大まかな動作は問題ないものとして査定致しました♪

 

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は15,400でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「次世代電動ガン」って何?

本記事で紹介したお品物の名前にもある、「次世代電動ガン」というワード。

普通の電動ガンと何が違うの?と疑問を抱いた方は多いかと思います。そんな次世代電動ガンの特徴や違いについて簡単に解説させて頂きます。

まず、一般的な電動ガンにはリコイル(撃った時の反動)が無いというのが特徴です。

バッテリーを動力とする電動ガンは、ガスガンなどと比べると常に安定した動作が可能という特徴がありますが、射撃がしやすい反面「なんだか物足りない……」という声もありました。

そこで、東京マルイが製品化したのが「次世代電動ガン」です。

次世代電動ガンには「シュート&リコイルエンジン」というものが搭載されていて、射撃に合わせてガンの内部で重りが前後することによって実際に撃っているかのような疑似的な反動を生み出せるのです。

反動がある分、自分で制御する必要はありますが……サバゲー向きのガンでありながら実際の銃に近い射撃感覚が楽しめる、まさしく”次世代”のガンが誕生したのです!

そんな経緯もあり、数多くある電動ガンの中に「次世代電動ガン」というカテゴリーが生まれたという事ですね♪

 

当店でも東京マルイ製の次世代電動ガンをはじめ、ガンやミリタリー用品を多数お取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください✨

 

最後に

この度は、東京マルイの次世代電動ガン/CQB-Rをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!