伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

PlayStation 5 本体 CFI-1000A01 通常版 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、PlayStation 5をお譲り頂きました。

メーカー名:SONY
型番/商品名 PlayStation 5 本体 CFI-1000A01 通常版

買取価格:¥82,000

本日はこちらのお品物についてお伝えさせて頂きます。

ブランド及びお品物について

ソニーが出しているゲーム機と言えばプレイステーション!

そんなプレイステーションシリーズに、この度プレイステーション5が新登場しました。

最近ではスマートフォンのアプリを利用した課金ゲームが流行っていますが、テレビゲームを代表するプレイステーションシリーズの人気も衰えていません。

また、現在新型コロナウイルスの影響で、巣篭もり需要としてニンテンドースイッチやプレイステーションなど、家庭用ゲーム機の人気が高騰しています。

現在プレステ5は、各ストア抽選販売の形態をとっており、需要の高さに比べてかなり競争率が高く入手がしにくい状態です。

今回のお品物は、ご購入されたあと未使用の状態でお持ち頂きました。

大人気のお品物で現在当店の買取強化商品ですので、需要を見込み販売価格以上の¥82,000で頑張ってお買取をさせていただきました。

こちら現在大変価格の変動が激しい商品になります。日によって、また当店の在庫状況によって、お買取価格は変動致します。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のプレイステーション5をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではプレイステーションはもちろん、ニンテンドースイッチなど、最新の家庭用ゲーム機を超強化買取中です!

売却をご検討の家庭用ゲーム機がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!