伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京マルイ 電動ガン M4 S-System 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気温の安定しない日々が続きますが、体調など崩さないように十分気を付けたいですね。

さて、当店では先日、東京マルイの電動ガン/M4 S-Systemをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番: 電動ガン/M4 S-System

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイの電動ガン、電動ガン/M4 S-Systemです!

アメリカ軍との共同作戦を行うPMC(=民間軍事コンサルティング会社)は、国家の軍隊にはない装備品の自由さをもっています。予算や納入企業との契約という制約から離れ、本当に使いやすく、状況に最も適し、そして徹底的に無駄を排除したものを見極める彼らのM4は、従来のM4とは一戦を画したモデルへと進化していると言えるでしょう。
東京マルイでは、その進化をM4 S-システムとして再現。リアリティを追求しながら、ゲームユースの面で実用性に磨きをかけたハイエンドなモデルとして仕上がっています。

(公式紹介文より抜粋;https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/nextgeneration/283

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

こちらのお品物は既に生産終了品となっておりますが、商品のご相場などを拝見ししっかりと査定させていただきました!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込みいただき、ガン本体のみの査定となりました。

マガジン部分に上画像のようなキズが多数あり、全体的に見ても小傷が見受けられるお品物でございました。

しかしながら、当店ではエアガンをはじめミリタリー用品を強化買取中なのもあり、お値段をしっかりとつけさせていただきました♪

動作に関しましても、当店備品のバッテリーで弾撃ち動作が確認できましたので、お使い頂く分には問題ないレベルのお品物だと判断できました!

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり、問題なくお買取りできる品物でした!

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は6,000でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

今回はガン本体のみのお預かりとなりましたが、

箱や説明書など付属品も併せてお持ち込み頂くと、査定額がアップ致します!!

 

その他の買取実績はこちら↓

 

国内最大手メーカー「東京マルイ」とは?

エアソフトガンのメーカーと言えば真っ先に名前が挙がる、「東京マルイ」。

国内最大手のエアソフトガンメーカーとして有名ですが、そんな東京マルイの人気の理由とは何なのでしょうか。

実は、東京マルイは本記事で解説した「電動ガン」を開発した先駆け的存在でもあるんです。

モーターで駆動する電動ガンの開発・販売に成功した東京マルイは、以前までサバイバルゲームの主力だった「フルオートガスガン」が取って代わられるレベルのシェアを獲得しました。

それまでは無名だった東京マルイが、一躍人気メーカーに躍り出るきっかけとなった商品でもあるんです!

また、その活躍の幅はサバイバルゲームだけに留まりません。

防衛省に対して89式小銃型(固定銃床式)の電動ガンを訓練用教材として納入しており、日本という国全体の防衛機能に大きく貢献しているんです。

エアソフトガン業界全体を引っ張っている、大手メーカーたる所以が分かりますね!

 

最後に

この度は、東京マルイの電動ガン/M4 S-Systemをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!