伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ルイヴィトン LOUIS VUITTON ポシェット・アクセソワール アクセサリーポーチ モノグラム M51980 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり秋の気候になり、上着を着てお出かけするにもちょうどよい季節になりましたね。

今回は、そんなお出かけの際にも手軽に使えるアイテムをご紹介♪

当店では先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチ、ポシェット・アクセソワール/M51980 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ポシェット・アクセソワール/M51980

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのアクセサリーポーチ、ポシェット・アクセソワール/M51980です。

ルイヴィトンの定番柄(ライン)であるモノグラムラインが印象的なお品物です♪

普段使いしているバッグと合わせてご使用いただける、コンパクトなポーチです。

お財布や携帯などの小物を収納するのにもピッタリなサイズ感です♪

ストラップが付いているので、手提げカバンのように持ち歩く事も出来ます。

M51980は既に廃盤となっているやや古めのお品物ではございますが、当店で強化買取中のルイヴィトン製品ということでしっかりと査定させて頂きました!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴い、持ち手にやや黒ずんでいる部分があったり、金具にキズがあったりと使用感が見受けられるお品物でございました。

しかしながら、それ以外には大きく目立つようなキズ・汚れは無く、中古のブランド品としては比較的綺麗なお品物でした!

ポーチ内部も大きなダメージ等はなく、綺麗な状態で保たれていました♪

また、箱や保管袋などの付属品も併せてお持ち込み頂き、さらに査定額がアップ致しました!

 

中古品ではありますがポーチとしてお使い頂くぶんには問題ないレベルのお品物と判断し、相場などを拝見してお値段をつけさせていただきました。

査定の結果、今回は41,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなり、無事にお譲り頂きました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

モノグラム柄のヒミツ

世界中で熱狂的な支持を受けているハイブランド、「ルイヴィトン」。

そのルイヴィトンの製品の中で特に印象深いのは、特徴的な柄ですよね。一目見ただけでルイヴィトンのお品物だと分かるそれは、「モノグラムライン」という名前があります。

そんなモノグラムラインですが、実は日本の家紋から影響を受けて作られたものだということをご存じでしょうか?

画像は今回ご紹介したポーチになりますが、柄に注目してみましょう。

ルイヴィトンの頭文字として「L」「V」を掛け合わせたイニシャルと、星・花をモチーフにしたロゴが散りばめられています。

この柄が「日本の家紋」からヒントを得て作られたもの……と聞いてみると、そんな風に見えてきませんか?

1867年にあったパリの万博博覧会にて、日本の家紋が出展された際に、ヴィトンの創設者である「ジョルジュ・ヴィトン」がそれを見たのがモノグラムライン誕生のきっかけになったと言われています。

世界中で愛されるモノグラムラインの誕生に日本が関わっているというのは、驚きですね!

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのアクセサリーポーチをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!