伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ビンテージ ロードバイク ミヤタ ル・マン LA-555-H をお買取りさせて頂きました

メーカー名:ミヤタ
型番/LA-555-H 商品名 /ビンテージロードバイク ル・マン
ミヤタのビンテージロードバイク「ル・マン」をお買取りさせて頂きました。
このお品物の紹介と、お買取りのポイントについて、この記事でお伝えします。

ミヤタ ル・マンについて

ミヤタ ル・マンは、今から30年近く前に製造されていた、
昭和の時代を生きたロードバイクです。

若いころに乗っていた思いでの自転車として人気度も高く、
ロードバイクの技術的進歩で、性能が工場している現在でも、
ビンテージ品として、高値で取引がされているお品物です。

査定のポイント

先述のとおり、ル・マンは昭和の時代を走った昔懐かしのロードバイクです。
30年以上経った現代では、その個体数も当然少なくなってしまい、
なかなかお目にかかれないお品物です。長期間放置されてしまうと、
金属は劣化してしまうため、錆びてしまったり、
変色してしまっている個体も珍しくありません。
今回お持ち頂いたル・マンは、大切に保管され、しっかりお手入れもされていたのか、
状態も大変良く、サビや変色はほとんど見られませんでした。
自転車なので、転倒によってついてしまっているキズはいくつかお見受け出来ましたが、
それでもかなりの美品です。当店でもお買取りを頑張らせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ビンテージの大変珍しいお品物をお持ち頂きありがとうございます。
リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、自転車の買取も積極的に行っております。
こういったビンテージのお品物も、状態や人気度によっては、高価買取が出来る場合もございます。
査定はもちろん無料で行っておりますので、是非一度お持ちください!

長野県内で防犯登録をされている方は、当店で解除が可能ですので、
そのままお持ち頂いて問題ありません。県外で防犯登録をお済ませの方は、
お手数ですがお客様自身で防犯登録の解除をして頂いてから、
当店にお持込頂きますと、お買取りが可能です。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!