伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

平和 PGM 株主優待割引券 3500円×7枚 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、平和 PGMの株主優待券 3,500円をお譲り頂きました。

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

こちらの優待券は、PGMグループが運営するゴルフ場で、平日及び指定月の土日祝日のプレー料金から1枚につき1名のみ最大3,500円割引となる割引券となります。

当店では各種金券も買取・販売をさせていただいております。

査定の際、一枚一枚、有効期限・折れや破れがないかの確認をさせて頂き、お買取させていただきます。

今回お持ち頂いたお品物は、保管上の反りがございましたが、一枚一枚拝見させて頂き、お客様にご納得頂ける査定額で高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、平和 PGMの株主優待券 3,500円をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では株主優待券をはじめ、切手、はがき、クオカード、ビール券、全国百貨店商品券、ギフトカード等、各種金券をお買取りしております。

ご自宅にお使いにならない金券・商品券等はございませんか?

タンスに眠らせておくなら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!