伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Headway ヘッドウェイ アコースティックギター HF-413 LS/STD アコギ ハードケース付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

秋の寒さが身に沁みる時期になりましたが、皆様はもう暖房器具をご活用されている頃でしょうか。

当店では暖房器具をはじめとする季節家電や秋・冬服を豊富に取り揃えております♪ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

さて、当店では先日、Headway(ヘッドウェイ)のアコースティックギター/HF-413 LS/STD をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Headway(ヘッドウェイ)
商品名:アコースティックギター/HF-413 LS/STD

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ヘッドウェイのアコースティックギター/HF-413 LS/STDです。

アフリカンマホガニーをボディサイドバックに採用し、中音域に特徴のある柔らかいサウンドが特徴です。

一部工程を見直し、フラッグシップシリーズであるAska Team Build seriesでも採用されているトラスロッドの構造を取り入れたモデルです。この工法によりネックの重量が軽減でき、木材が持つ魅力をより引き出せるようになりました。

(公式紹介文より抜粋:https://www.deviser.co.jp/products/hf-413-sfs-ii-std)

暖かな印象を与えるマホガニー材の色合いが印象的なお品物ですね♪

また、今回はギター本体だけでなく収納・保管用のハードケースも付属品としてお持ち込み頂きました。

付属品を併せてお持ち込み頂きますと、さらに査定額がアップ致します!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を確認させて頂いております。

本体に大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられず、中古品という扱いにはなりますがかなり綺麗なお品物でございました♪

フレットは残り9割程となっており、わずかに順反りが見られましたが、まだまだお使い頂けるお品物です!

全体的に見て美品として判断し、しっかりと査定させて頂きました!

以上を踏まえて査定をさせて頂きましたところ、今回は65,000でのお買取りとなりました!

お客様にも上記のお値段でご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

楽器類をお売りいただく際のポイント

当店ではギターをはじめ、ベースや電子ピアノ、管楽器など様々な楽器・音響関係の商品をお取り扱いしております!

「手元にもう使っていない楽器がある」というお客様にはぜひ一度お持ち込み頂きたいと思っておりますが、

ここで楽器をお売りいただく際のポイントを簡単に説明させていただきます♪

・簡単にクリーニングしていただく

お客様の方で綺麗に磨いて(拭いて)頂くなど、

クリーニングを実施したうえでお持ち込みいただきますと、より高くお買取りできる場合がございます♪

また、楽器はブランド品や家電等とは異なり、年式が古いものやヴィンテージ品は更に査定額が高くなることも!

「古い品物だから……」とお悩みの方、しっかりとクリーニングを実施すれば高額買取が出来るかもしれません!

ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

・保証書や付属品がある場合は併せてお持ち込みいただく

これは楽器に限った話ではありませんが、付属品などを併せてお持ち込みいただく事で高額買取が期待できる場合がございます!

今回ご紹介したお品物の場合は、ハードケースが付属していたのでさらに査定額がアップ致しました♪

楽器本体のみでもお預かりや査定は可能ですが、付属品があるのに越したことはございません。

紛失することのないよう、日ごろから丁寧に保管しておくことをお勧めいたします!

 

最後に

この度は、ヘッドウェイのアコースティックギターをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ヘッドウェイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ヘッドウェイをはじめ、YAMAHAやフェンダージャパンなど、あらゆるメーカーのギター・ベース等の楽器類の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えの楽器はございませんか?

ご不要の楽器類はぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!